ドクダミ’sブログ

日記です。

誕生日には歳の数だけ餃子でお祝いしてくれます

誕生日には歳の数だけ餃子でお祝いしてくれる
お店が有るんだよね(笑)

もちろん、お誕生日会コースの中の一品として
餃子を提供してくれてるんだけど、
けっこう面白いと思ってる。

店長曰く、普通の餃子らしいけど、けっこう旨い。

あらかじめリクエストしておかないと、コース料理の後半に
歳の数だけ餃子が目の前に現れるからビックリすること
間違いナシ!!

先月もお祝いで行ってきたんだけど5人で40個の餃子
つまり、1人当たり胃袋に8個の餃子が収まるわけで…
(実年齢は50を越えてたらしいけど、女性だから年齢を
確認せずに予約をしてあったので)

コース料理をしっかり戴いた後の登場なので大はしゃぎ
餃子はサプライズ的な要素だから、お腹がはち切れそうでした

更に、餃子の後にはケーキも出していただいて皆さん大満足。

店長が気さくな人で話しやすいから、出てくる料理の作り方とか
幾らで出来そうかとか、女性陣は聞きまくってました(爆)

どうやら、近いうちにランチにも来るらしいですよ。
(牛タン有ったら是非食べてみてくださいね)

というわけで、
お気に入りのお店を喜んで貰えるのは嬉しいです。


では、また。