ドクダミ’sブログ

日記です。

月に1度はホテルで過ごすのも良いですね。

月に1度はホテルで過ごすようにしています。
これ、とても良いんです。

仕事や家事を忘れて、やりたい事に集中できる。
とにかく良いんです。

もちろん事前に自宅はキレイにしておくのが
マイルール。

だってねぇ~~~
自宅に戻ってきたときに整理されてなくて
荒れたままだと、なんだか余計に疲れるから。

そうそう、ホテルには悪いと思うんだけど
ルームサービスは高くつくから使っていません。

自宅で作ってきたり、コンビニで買ったモノを
持ち込んだりしてます。

ゴミや持ち込んだモノは持ち帰ってますよ。
長く使わせて頂くには、それなりに節度を持って
接していかなければ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じつは、先日も、
覚え始めたレザークラフトの道具を持ち込んでました。

素材の革に穴をあけたり、糸を通して縫ったり、
ゴミや埃は少ないけど、ハンマー使ってたから、
想像以上に音が響いて煩かった(苦笑)

お隣さん、ごめんなさい。
おかげで、課題のパスケースは作れました。
ありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしかしたら、
ホテル滞在を月に2度にするかもしれません。
最近、この環境が心地よくって病みつきになりそう。

では、また。