ドクダミ’sブログ

日記です。

ボウリング大会が有ったので行ってきました。

ボウリング大会が有ったので行ってきました。

今回のボウリング大会は総勢60人ぐらいとの事。
いつも集まる面々とは違って職場の方々の集まりだったので、
とても新鮮でした。

19:00にスタートの予定だったんだけど、
送迎バスが渋滞に巻き込まれた影響で大会開始が20:30頃に。
90分遅れの開始って初めての経験

そんな流れだから、
2ゲーム行なう予定が、まさかの1ゲームで終了…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ?、そんな時も有りますよね。

で、その時のスコアですけど、1位と2位が200超え。
僕のスコアは158で10位以内には入っていたようです。
こんなもんですね(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここのボウリング場に着いて真っ先に驚いたのが、
建物に入って直ぐの床に、ボウリングのキャリーケース類が
100個近く置いてあった事なんです。

後で聞いた話なんですけど、
プロを目指してる方々の大会があるらしく、
事前に送ってきているんだそうです。

僕たちの大会当日にも高校生ぐらいの女の子達が何十人も
練習していました。
もしかしたら、プロを目指してるんでしょうね。
とても綺麗な投球フォームでした。

見習わなければ(笑)


では、また~♪