ドクダミ’sブログ

日記です。

久しぶりに整体でメンテナンスです。

久しぶりに整体でメンテナンスしてきました。

先日、作業中にろっ骨を鉄にぶつけてしまって、
その痛みをカバーするように動いていたらしく
身体のバランスが悪くなっていたみたいです。

妙な肩こりからの激しい頭痛に襲われたので
急遽、予約を取って行きつけの整体に行ってきました。

ドタバタしていてメンテナンスに来れなくなって
半年ぶり分ぐらいになるかなぁ~
たぶん…

筋肉が緊張して固まっていたそうです。
軽めに叱られました(;^ω^)

一晩寝て起きたら気分爽快。
いつもより2時間も早く目覚めちゃいました(笑)

やっぱ定期的にメンテナンスした方が良さそうですね。
肝に銘じておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまたま居合わせた方が【歩き方】を教えているらしく
こんど教わってこようと思っています。

パソコンに向かって作業する機会が増えたので
脚を動かす機会が減ってきたと思うし
猫背っぽくなった気がするんですよね。

だから…

背筋が伸びた状態で仕事してるのってカッコいいし
背筋が伸びた状態で歩いてたら更にカッコいいと思うので、
今度は歩き方もメンテナンスしようと思ってます。

あ!
その前に歯医者に行かなきゃ~
(笑)

では、また。